◆◇ 【☆画像の全部!多種:撰別モレセット!☆】◇◆

 

 

 

こんばんは〜〜

 

はぃぃぃ〜〜〜

 

今日で、

ん10ん歳になりましたd( ̄∇ ̄);;;

 

実年齢より20歳くらいヨボヨボってますが;;;;;

 

バテてましたが、

新しい歳に入ったのだから、

 

ヨボっててはイケナイ!と、

 

ヨタヨタと良い汗かいた1日でした〜〜

 

たくさんお祝いメッセージ

ありがとうございます♪

 

 

先日、撰別したハネのセット、

出品いたしました〜〜(*^o^*)/

 

 

◆☆画像の全部!多種:撰別モレセット!☆◆

 

 

サイズSS〜MS

当歳春〜産(野外飼育)

 

 

当方飼育改良中の撰別モレ 画像の全部!です☆

 

 

<<内訳>>

濃赤紅観音:選別モレ

紅龍(普通体型・光体型):選別モレ

あけぼの×濃赤紅観音F:選別モレ

三色ラメ×濃赤紅観音F:選別モレ

(色・模様・体型のハネ)

 

 

性別は正確には見ておりませんが、

オスメスは各種おります。

(偏りはあります)

 

 

頬は、ほとんどが非透明鱗です☆

 

 

たくさん居るので、

横見の写真が、

いつもの撮影容器に入りきらず、

容器の傷等でお見苦しいですが、

ご容赦くださいm(_ _)m

 

詳しくは、ヤフオクにてご確認くださいね☆

バースデー開始価格スタートです♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

宜しければ、ヤフオクの

 

【観音めだかブース】も、

 

アラート設定を!

よろしくお願いします(^o^)/

 

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/kannon_shrimp?

↓↓

 

 

 

観音めだか「ウェブショップ」

ここから↓↓どうぞ↓↓☆

【観音めだかの お店】

 

【観音めだか ホームページ】

 

《ブログ村めだかランキング》

☆参加しています☆

皆さまのポチッとが励みになります☆

↓↓

| 観音めだか | は れ の ひ(お嫁入り お婿入り) | 21:42 | - | - |
◆◇ 【☆ 本気で最高峰を育てたい方に・・・ ☆】◇◆

 

 

 

◆☆”PlatinumSSS級!!

”最高峰種親クラス” 濃赤紅観音1ペア!☆◆

 

滅多に出品しないこのクラスペアでの出品!

”PlatinumSSS級”!!

 

紅観音の最高峰クラスを、

本気で飼育繁殖されたい方に!!

 

 

 

オスは

濃赤紅観音の見本のような”濃い紅”!

 

 

 

メスは

鬼渋系濃赤紅観音の見本のような”激渋模様”!

 

 

 

当然”どちらも種親ハイクラス ”☆

 

 

 

 

 

 

 

最高の仔を出すための、

 

最高のペアリング!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

あえて特記すべきものはございません☆

 

写真にて、ご判断いただけるとおもいます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅観音の最高峰クラスを、

 

本気で飼育繁殖されたい方に、

 

観音めだかとしても、

 

本気の出品です!☆

 

 

 

 

ーー<このペアのみの特別補償付き>ーー

 

今後の飼育方法、飼育管理等々、

いつも通りフローアップさせていただきます。

このペアの仔は、4月より採っており、

仔は現在Mサイズに成長し、

色、模様ともに、

S~SSS級クラス種親候補が出ております。

透明鱗・片頬非透明鱗・両頬非透明鱗

が生まれています。

 

まだ、爆産卵中ですので、

このまま是非、秋仔を採ってください。

9月半ば頃に入ってからの仔(秋仔)は、

夏仔とは別に飼育してください。

(夏仔より秋仔の方が個体のグレードが良いため)

そして来期の春仔(4〜5末)の仔を

よりたくさん採ってみてください。

 

このペアからは良い率で上物が出ますが、

万が一、今期秋仔+来期の春仔(100匹以上)に対し、

親と同等の個体が1ペア以上出なかった場合、

こちらでこのペアから採りました仔の

Sクラス以上の個体を、

1ペア以上、補償させていただきます。

 

※補償条件:

1) 飼育中、Ph管理をしっかり保って頂けた方

2) 現在まで1度でも紅観音を購入してくださった方

 

 

 

 

 

 

 

滅多に販売しない

”種親ペアでの超ハイレベル個体”、

 

本気で紅観音を極めてみたい方の

ご入札お待ちしております!☆

 

 

 

 

宜しければ、ヤフオクの

 

【観音めだかブース】も、

 

アラート設定を!

よろしくお願いします(^o^)/

 

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/kannon_shrimp?

↓↓

 

 

 

観音めだか「ウェブショップ」

ここから↓↓どうぞ↓↓☆

【観音めだかの お店】

 

【観音めだか ホームページ】

 

《ブログ村めだかランキング》

☆参加しています☆

皆さまのポチッとが励みになります☆

↓↓

| 観音めだか | は れ の ひ(お嫁入り お婿入り) | 22:40 | - | - |
◆◇ 【☆ パート2ww バースデー価格開始のつもりが・・・www☆】◇◆

 

 

 

五分前の投稿にひきつづき〜〜〜

 

”バースデー価格開始のつもりが・・パートつ〜”ww

 

はい!No.70の写真です☆

 

No.70◆当歳魚!

濃赤紅観音セット☆オス2匹は極上!☆◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ〜〜

 

 

詳細は、ヤフオクにて!

ご確認くださいね〜(*^ー^*)/

 

昨日、京都では、

五山の送り火が行われました。

謎の多い京都の送り火、

昨年とは違い、

素晴らしい炎でした。

ご先祖さま、

道に迷わず皆さま無事に

御帰りになったことでしょう。

 

保存会の方々、大変お疲れさまでした。

 

ここももう直ぐ地蔵盆。

明日からまた大忙しです。

うーーん、

とにかく眠らないと持ちましぇんので、

横になります〜〜〜

 

皆さまも、お疲れさまでした☆

 

 

宜しければ、ヤフオクの

 

【観音めだかブース】も、

 

アラート設定を!

よろしくお願いします(^o^)/

 

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/kannon_shrimp?

↓↓

 

 

 

観音めだか「ウェブショップ」

ここから↓↓どうぞ↓↓☆

【観音めだかの お店】

 

【観音めだか ホームページ】

 

《ブログ村めだかランキング》

☆参加しています☆

皆さまのポチッとが励みになります☆

↓↓

| 観音めだか | は れ の ひ(お嫁入り お婿入り) | 22:39 | - | - |
◆◇ 【☆ バースデー価格開始のつもりが・・・ww ☆】◇◆

 

 

 

こんばんは!!

 

昨日から今日午後までヘタってました;;;;;

 

はい!睡眠不足MAX!!!

 

 

こんなに長く眠れないのは、

まぢ!!でツラい〜〜( ; _ ; )/

 

身も脳みそも、

正気ぢゃありませぬ〜〜

ぼけぼけのまま、

気力のみ!!で動いてる感じデス(o_o)

 

今年の京都の暑さったら、

もう蒸し蒸しがハンパなくて、

クーラーの室内と、野外の作業中の気温差で、

おそらく自律神経が、

あふぉう になってるんだろな・・・

 

先ほど、2点出品したのです!がね、

わたくし、今月お誕生日でして、ね、

その日付を、

バースデー開始価格に設定したはずが、

ですね、

脳みそさんが、あふぉう でね、

間違いましたがなwww

 

と、いうことで、

2つの開始価格が違いますが、

超特価開始でございますので、

どうぞよろしくお願いいたします〜〜

p(*^o^*)/♪♪

 

 

No,69 ◆当歳魚!

濃赤紅観音 1ペア☆オスは超極上!☆◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ〜〜

 

詳細は、ヤフオクにて

ご確認くださいね〜〜♪(≧∇≦)/

 

No,70へ!つづく・・・

 

 

宜しければ、ヤフオクの

 

【観音めだかブース】も、

 

アラート設定を!

よろしくお願いします(^o^)/

 

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/kannon_shrimp?

↓↓

 

 

 

観音めだか「ウェブショップ」

ここから↓↓どうぞ↓↓☆

【観音めだかの お店】

 

【観音めだか ホームページ】

 

《ブログ村めだかランキング》

☆参加しています☆

皆さまのポチッとが励みになります☆

↓↓

| 観音めだか | は れ の ひ(お嫁入り お婿入り) | 22:26 | - | - |
1/93 >>
観音めだか

Facebookページも宣伝

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ