<< 【 Congratulations! 】 | main | ◎○【  模様S級!超極上『紅龍』 】○◎ >>
◎○【  尻ヒレ  】○◎

 

 

こんばんは〜〜!(^^)/

今日も、ブログご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)v

 

そしていつも、ブログ村ランキング

ポチッと応援 ありがとうございます(*´ω`*)/

更新の励みになっております〜〜〜っ♪

今日も愛の ポチッと

宜しくお願い致しますm(_ _)m!

 

「観音めだかHP」

ぷちリニューアルしております♪

ぜひ!ご観覧くださいませ☆

↓↓↓

【観音めだか ホームページ】

 

 

今日は早朝ゴミ出しスタートから、

スケジュール猛ダッシュ;;;

 

危篤状態の叔父の容態が良くなく、

朝食も取らず病院へ。

また酸素吸入。。。

家に連れて帰るという状態じゃなくなった。

叔母に頼まれてたお寺様へ、

お聞きしたい事やら打ち合わせやら;;;

書き物があったのだけど、

メガネも携帯も忘れていったので、

字は見え辛いし、

「逮夜」という字がどうしても思い出せない。

書いた事あるのに、

最近はなんでも携帯やパソコンで

検索するクセがついていて、

自分で覚える、という訓練がおろそかになってます;;;

恥ずかしながら、おしょさんにお聞きして;;;

 

そのあと区役所、

今日は姪っ子の入学式。

冷蔵庫は空っぽで急いで食材を買い込み、

母の薬をもらいに調剤薬局へ。

良い天気なのに、

めだかのお世話がほとんどできませんでした;;;

やることがあって、

今日は母は、うどん、

私は夕飯も食べずに、ひたすらパソコンに向かう〜〜

数日かかりそう;;;;;今日はあきらめた( ;∀;)

 

昨日すくっておいためだかの撮影〜〜

いつものライトじゃないから、

すんごい撮影しにくい(T ^ T)

 

写真枚数少ないですが、

なんとか、ヤフオク出品いたしました〜〜〜;;;;;

 

赤勝ち超極上『紅龍』オス1匹!+おまけ☆( 38 )

2019:『No.51』

【サイズ】M

 

 

 

 

赤勝ち超極上『紅龍』若魚オス1匹!☆

 

 

 

 

各ヒレ全てに赤乗り!もちろん両手前!♪

 

 

 

 

ローズ赤質が、もう少し強ければS級になる個体です♪

まだMサイズの若魚ですので、

更にランクアップの可能性はあります☆

 

 

 

 

おまけに、

画像のSMサイズのメスをお供させていただきます☆

 

 

 

 

いつもあてているヴォルテスライトが切れていて

違うライトでの撮影になっておりますので、

角度や、あたり具合で違いが出てますがご了承下さい。

まだ若魚ですので、これから色模様アップ致します♪

(赤維持管理はph8.5-9.3でキープしてください)

野外越冬個体です!

 

 

 

詳しくはヤフオクにてご確認くださいね☆

 

<<観音めだかのお店 販売中>>

 

観音めだか「ウェブショップ」

ここから↓↓どうぞ↓↓☆

【観音めだかの お店】

 

<<ヤフオク出品中>>

 

宜しければ、ヤフオクの

【観音めだかブース】も、

アラート設定を!

よろしくお願いします(^o^)/

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/kannon_shrimp?

↓↓

 

《ブログ村めだかランキング》

☆参加しています☆

皆さまのポチッとが励みになります☆

↓↓

 

#観音めだか

#紅観音

#紅龍

#紅鳳龍

#メダカ

#アクアリウム

| 観音めだか | は れ の ひ(お嫁入り お婿入り) | 23:12 | - | - |
観音めだか

Facebookページも宣伝

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ