<< ◎○【 2つ付きましたわ....唖然〜〜 】○◎ | main | ◎○【 こぼれそうにブリブリ♪ 】○◎ >>
◎○【 ヒレのバランス良い感じ 】○◎

 

 

こんばんは〜〜!(^^)/

今日も、ブログご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)v

 

そしていつも、ブログ村ランキング

ポチッと応援 ありがとうございます(*´ω`*)/

更新の励みになっております〜〜〜っ♪

今日も愛の ポチッと

宜しくお願い致しますm(_ _)m!

 

「観音めだかHP」

ぷちリニューアルしております♪

ぜひ!ご観覧くださいませ☆

↓↓↓

【観音めだか ホームページ】

 

 

今日は雨でしたが、

けっこう忙しい1日でした。

 

孵化ラッシュになってきました♪

針仔の成長が楽しみです♪

5月いっぱいは、バンバン♪採卵します!♪

 

選別モレにするには勿体無い個体、

出品いたしました〜〜♪

 

『紅鳳龍(べにほうりゅう)』F3

     選別モレ 1ペア!(入札条件有) ☆(50)

  2019:『No.49』【サイズ】メスM強:オスM

 

 

メスは、体色が薄いため選別モレですが、

他はほとんど優秀です。背ヒレ尻ヒレ尾ヒレに加え、

両胸ヒレにも色が乗り、その全てが伸びています。

伸び方も非常にバランスが良いです。

体色さえ濃赤墨黒でしたらS級以上を狙えた個体です。

 

 

オスはヒレが伸びていない選別モレです。

オスも各ヒレ全てに色乗りし、腹にも発色しております。

オスの尾は普通尾です。

 

 

まだ若魚ですので、これから色模様アップ致します♪

針仔から室内飼育成長個体、現在野外飼育です。

飼育は「紅観音」「紅龍」「紅龍錦」と同じ環境です。

 

 

メス産卵開始しています♪♪

詳しくは、ヤフオクにてご確認くださいね☆

 

<<観音めだかのお店 販売中>>

 

観音めだか「ウェブショップ」

ここから↓↓どうぞ↓↓☆

【観音めだかの お店】

 

<<ヤフオク出品中>>

 

宜しければ、ヤフオクの

【観音めだかブース】も、

アラート設定を!

よろしくお願いします(^o^)/

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/kannon_shrimp?

↓↓

 

《ブログ村めだかランキング》

☆参加しています☆

皆さまのポチッとが励みになります☆

↓↓

 

#観音めだか

#紅観音

#紅龍

#紅鳳龍

#メダカ

#アクアリウム

| 観音めだか | は れ の ひ(お嫁入り お婿入り) | 22:09 | - | - |
観音めだか

Facebookページも宣伝

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ