<< ◎○【  ☆私見、非常に優秀厳選ペアリング!! ☆ 】○◎ | main | ◎○【 見返り美人〜♪ぢゃなかった!男前〜〜♪ 】○◎ >>
◎○【 関西メダカ倶楽部 夏季展示会にて ビックらぽん!!! 】○◎

 

 

こんばんは〜〜!(^^)/

今日も、ブログご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)v

そしていつも、ブログ村ランキング

ポチッと応援 ありがとうございます(*´ω`*)/

更新の励みになっております〜〜〜っ♪

今日も愛の ポチッと

宜しくお願い致しますm(_ _)m!

 

「観音めだかHP」

ぷちリニューアルしております♪

ぜひ!ご観覧くださいませ☆

↓↓↓

【観音めだか ホームページ】

 

 

行ってまいりました〜〜〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関西メダカ倶楽部 夏季展示会〜〜♪

 

 

 

ま・ず・は・・・

 

 

 

 

 

 

はい!!めだかってます!!!www

 

仲間の、自称「シゲさん60歳」から頂いちゃいました♪

実は欲しかったから嬉しい〜〜 きゃっほ♪

 

おおきにえ〜

 

到着してすぐ、シゲさんと ハグ&ぱちり♪

 

 

Tシャツも欲しいわっw

赤がいいな〜〜〜・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

 

仲間と再会のハグ しまくって、

テンションMAXのまま、展示めだかを見に、

会場内へ、、、♪

 

おおおおお〜〜〜〜!

 

「卑弥呼」いた===!!♪

 

 

いいね〜〜〜〜〜♪

 

そんでもって、ふと、横を見ると、、、

 

 

 

 

 

 

 

うぉぉぉぉ〜〜〜っっっとぉぉぉΣ( ̄○ ̄ノ)ノ!

 

紅鳳龍のオーナー様である、N様のブリード紅鳳龍!!!

 

すんごいのが いた========!♪!

 

まぢすか!(*≧∀≦*)

 

てか、、、さすがN様。。。スキルハンパない。。。

動画撮りましたよ〜〜〜

 

 

 

一眼 持って行かなかったから、

写真も動画も、あいぽん撮影で

部屋の照明も暗めの蛍光灯だったので、

実物の色合いが写せませんでした

N様には恐縮ですが、ブログにアップさせて頂きました♪

(一眼持って行くべきだった 汗)

 

この子だったのかぁ〜〜

秘蔵っ子って 仰ってた個体は〜〜〜!

 

先ほどN様から、ご自宅で再度撮影されたお写真を

送ってくださいましたので、

そちらも許可を頂いたのでアップさせて頂きます♪

 

 

すんげ..................Σ(@0@lll)

 

私も頑張らなくてはっ!!!p(o≧∀≦o)/!!!

 

N様、大事に累代&グレードアップして頂き、

有難うございます!!

 

良い刺激を頂戴いたしました♪

 

目の病気をしてから、

なかなか外出が出来ずでしたが、

これからは、ぼちぼちとまた、

色んなところに出没したいと思います♪

 

顔出し許可をもらうのを忘れたので、

おめめをハートにしてアップしまぁすw

 

 

道楽さん、、、なんで五千円札を見つめてる??w

 

仲間って、イイね〜〜♪

初のお出会い、再会、

優しい時間♪楽しい会話♪

ありがとう。

 

暑い中、ご来場くださった方々、有難うございました!

そして関西めだか倶楽部の方々、大変お疲れ様でした!

会場をお貸し下さった「浦部養庄園」様、

有難うございました!

 

めだかすくい de 面白い個体をすくったので、

機会があればアップしますね〜〜ふっふっふ

 

 

<<観音めだかのお店 販売中>>

 

観音めだか「ウェブショップ」

ここから↓↓どうぞ↓↓☆

【観音めだかの お店】

 

<<ヤフオク出品中>>

 

宜しければ、ヤフオクの

【観音めだかブース】も、

アラート設定を!

よろしくお願いします(^o^)/

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/kannon_shrimp?

↓↓

 

《ブログ村めだかランキング》

☆参加しています☆

皆さまのポチッとが励みになります☆

↓↓

 

#観音めだか

#紅観音

#紅龍

#紅鳳龍

#メダカ

#メダカ百華

| 観音めだか | こ と の は(日々徒然) | 21:26 | - | - |
観音めだか

Facebookページも宣伝

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ