<< ◎○【  ☆ハイクラス同腹姉弟魚☆  】○◎ | main | ◎○【  ☆チビなのに既にS級候補です!!☆  】○◎ >>
◎○【 ☆ SSサイズ 大量20匹以上 ! ☆ 】○◎

 

 

こんばんは〜〜!(^^)/

今日も、ブログご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)v

 

そしていつも、ブログ村ランキング

ポチッと応援 ありがとうございます(*´ω`*)/

更新の励みになっております〜〜〜っ♪

今日も愛の ポチッと

宜しくお願い致しますm(_ _)m!

 

「観音めだかHP」

ぷちリニューアルしております♪

ぜひ!ご観覧くださいませ☆

↓↓↓

【観音めだか ホームページ】

 

 

今日は、雷雨がないことを祈りつつ、

「紅鳳龍」の幼魚の選別を、

じっくりやっておりました〜〜〜♪

 

目ぇ〜疲れた(@0@);;;

 

選別したてホヤホヤの幼魚!

ヤフオク出品いたしました!!!

 

 

新種『紅鳳龍(べにほうりゅう)』
選別モレ SSサイズ 大量20匹以上 !

(入札条件有)☆(144)☆

2019:『No.158』【サイズ】SS

 

 

紅鳳龍 SSサイズの幼魚の選別モレ 大量セット!です☆

飼育場確保の為、厳選に選別した、

色ハネの個体達ですが、

まだSSサイズの幼魚のため、

ヒレ伸びや色上がりはこれからです!!☆

 

 

本当に小さいので現在はヒレの伸びはありません。

小さいので性別は分かりにくく確実ではないですが、

おそらく、オスは3〜5匹 15匹以上がメスだと思います♪!

 

 

体型は、光体型:光体型(尾普通):普通体型がいます☆

まだ色揚がり前の幼魚の成長も楽しんでくださいね!☆

 

 

<<観音めだかのお店 販売中>>

 

観音めだか「ウェブショップ」

ここから↓↓どうぞ↓↓☆

【観音めだかの お店】

 

<<ヤフオク出品中>>

 

宜しければ、ヤフオクの

【観音めだかブース】も、

アラート設定を!

よろしくお願いします(^o^)/

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/kannon_shrimp?

↓↓

 

《ブログ村めだかランキング》

☆参加しています☆

皆さまのポチッとが励みになります☆

↓↓

 

#観音めだか

#紅観音

#紅龍

#紅鳳龍

#メダカ

#メダカ百華

| 観音めだか | は れ の ひ(お嫁入り お婿入り) | 21:31 | - | - |
観音めだか

Facebookページも宣伝

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ