<< ☆ おくちの かたち ☆ | main | ☆『888』プレ企画!応募用!です☆ >>
☆『888』プレ企画の「プレゼント」決めました!☆



こんばんはーーい☆(^0^)v



お待たせ致しました!



【観音めだかブログ】
記事『888』達成記念!プレ企画!



「プレゼント」を決めさせて頂きました\(^▽^)/



個体にしようかと思ってましたが、

出せる個体がまだ若く、

グレードも色上がりも、

特撰とも、極上とも決定出来ず、

せっかくだから、しっかり赤いのが嬉しいですよね。。。




んんんんんーーーーー・・・と、悩み、


考えておりましたら、、、888の数字が、、、





888 → ∞∞∞ → ○○○○○○・・・





!!!!!




!!!




そうだ!!卵だーー!!(^〇^)!!


めったに、出すことのない、


貴重な「春卵」☆



超極上の、濃厚赤を累代している系統で、

すでにペアリング済!の親の卵☆



888は、○が6つ!


でも、6つじゃ、チトさみしい。


なので、その倍の
「12個」!!を、

プレゼントさせて頂きます!!


孵化から楽しんで下さいねーー♪


紅観音の、春と秋の卵は、

親の良い所を濃く受け継ぐことが多いです(^^)b

ただ、まだ夜の水温が低い時期の春卵なので、

不安定でもありますから、

全て孵化する保証はございません。

でも、ちゃーーんと、

目が確認された卵をお送りいたします!☆





固定率の計算上、たくさんは出せませんが、

卵は出品も販売も、めったにしないので、

プレゼントとしては楽しいかも!!





応募用記事は、後日掲載いたします!



応募の仕方は、前回と同じく、

「ハンドルネーム」
をご記載頂き、コメント欄に、ご応募頂きます。

ご応募用記事のみ、コメント受付モードにさせて頂きます☆



コメントに、『888』と、感想等、

って書いて頂くと嬉しいです。



コメントは、公開しますので、

前回と同じく個人情報は、記載しないようお願い致します。



観音母に、ランダムに数字をつけてもらい、

いつものように、機械で抽選致します(@⌒ο⌒@)/

機械の都合上、「
75」人までで、〆切ります。





888☆はっはっはーー!!と、

笑って頂けるのは、どなたかな??!!(^ω^)v



是非、みなさまご参加くださいね!!




↓↓ やっぱり笑ってる・・・





皆さまの
「ぽちっ☆」が励みになります☆
↓↓↓クリック頂けると嬉しいデス(*^ω^*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
| 観音めだか | こ と の は(日々徒然) | 21:45 | - | - |
観音めだか

Facebookページも宣伝

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ